2016年10月12日水曜日

ちゃんと寝ようね!

「吐いちゃうからね」。こんにちはポンです。睡眠不足で吐くとか初めて知りましたバカじゃねーの深夜2時まで働いてた人間にその4時間後早朝6時からバスで6時間移動させるとかねしかも車内では爆音で妖怪ウォッチ垂れ流しとかひ、人殺しィィイ~~~~!!
車内じゃなくてSAで吐いたのが唯一の救いでした二度と社員総会なんていかねーかんなクソが。そもそも一泊してんのに、睡眠時間を除いて自由時間が一時間もないとか何なんだよクソが。CM撮影長すぎだろクソが。温泉の券がついてても入れる時間に関連企業の接待で拘束されてちゃ意味ないだろクソが。早朝に帰らないといけないからゴルフもできないだろクソが。シェラトン飯クソ不味いしまさにクソ尽し。モルボルもいたしね
なにこれ臭そう


今日は流石に休暇ぶちこんだけど…パペガでもしようかな。マイクラはハマるどころか操作めんどくさすぎて10分で放置しました。いきなり購入せず体験版しとけばよかった…。