2016年6月15日水曜日

きえええええ!!

「2%てなんやねんうさんくせーいい加減出してや!鍵。」こんばんはポンです。先日から何を思ったか、新階層の鍵をコンプしたくなり持ってない層(11.13.14.15.18)の箱をパカパカ開けているんですが出ねぇのなんの。
まず5万s

 追加で1万5千s
レイニーティアが売れた分(2万2千s)


8万7千sで出ないってなんなん…恐ろしいわ!*画像は昨日の分だけですが、その前も結構開けてます。
もうね、人が減って物が売れないもんだからガンガン課金するしか金貨を得る手段がないよね。アーティは残り少ないユーザーから巻き上げてないで新規を増やす努力をしてくださいよ。ほんと終わりそうでこわい。課金するのこわい。10万ぶっこんだ直後に終了宣言してきたクマゲー思い出してこわい。もう課金せずアイテム売るしかねぇ!!ツイッターで宣伝するから買ってね!値下げ交渉もありだよ!