2016年6月19日日曜日

地獄の9日間

「銀の涙が99貯まる頃にはポンの涙は涸れていました」おはようございますポンです。レイニーティアを売ったはいいんですけど、急に惜しくなってここ数日必死こいて銀の涙を集めておりましたよ。

んで、
・カメラ見ない(ラスト5個になって見始めた)
・どこにいるかわかんないから星ダイスも使わない&ラストまで進む
・プレイ時間はすこしズレはあるものの、日曜以外は仕事から帰宅後のam2:00~4:00、pm1:00~4:00の出勤前までの数時間、一日平均5時間

という条件で、銀の涙を99集めるのに9日間かかりました。死にそう。木曜だか金曜日だか(もう朦朧として曜日すら忘れた)に朝方まで頑張っちゃったせいで仕事に遅刻しそうになりタクシーまで使う始末もうこれ課金した方が良かったんじゃね…?タクシー代約5.000s分くらい使ったんだけど。
ミルクは340貯まってました。腹壊しそう。

今日は待ちに待った日曜日、もう寝る!!起きたら花園で目玉集め…ハァァァ~~~!!パペガって修行僧育成ゲームかなんかでしたっけ…?もうここらでレイコンでも開催して頂かない事にはもう…もう…