2016年2月2日火曜日

こんなの初めて~!

「生まれて初めてインフルエンザに罹かりました。」こんにちはA型だったポンです。全身が痛いよう~頭痛いよう~肺痛いよう~関節が痛いよう~寒気が酷いよう~だけどイナビルっていう魔法のお粉を吸ったらすっかり良くなっちゃったんだ☆だけどウイルスを撒き散らしちゃだめだから家にいなくちゃならないしだったらネトゲするしかないよね?というかバレンタインイベ今からやって頂いても構わないんですよ!月曜からは流石に仕事休めねーもの。

まぁこれは作りたくもないですけど…

猫手袋といいコレ↑といい、いろいろとアイテムのデザイン劣化しすぎじゃね…?センスが壊滅的なポンになぞ言われたかないだろうけど。あ、あとハヌマーンの性能も酷いね?ユーザー馬鹿にするでねぇよウンコ!!