2015年11月10日火曜日

売るべきだった

「達成感?そんなものはない。怒りとストレスと疲労感しかない。」こんにちは廃人になったポンです。ちなみにゲーム的な意味合いでの廃人ではなく本来の意味での廃人ですなぜなら性懲りもなくホワイトダイスを使ってまた新階層の武器作っちゃったから。…まぁシミター作ったときは怒りとストレスと疲労感、それに絶望感もプラスされていたからそれよりマシな精神状態だけど。ああ~!ほんともうヤダこのゲーム!苦労しても大したもの得られないとかなんの罰ゲーム?まるで人生みたいにしょっぱい!!

だいたいね?99個のレアの為に1500~2000ほどホワイト使ってさらには戦闘の時間と手間もかけてね?あんなしけた性能って。シミターで懲りてからはホワイトは売る側だったんだけど、最近売れ行きが悪くて倉庫から溢れそうだったから「あんま安くで売るのもなーそれくらいだったら使っちゃおうかなー」って思っての今回だったんだけどそれが失敗だったよね安くでも売るべきだった…という訳で世の廃神さん達はバンバンホワイト買って下さい!あ!あと振り合いしてくださった方有難う御座いました!


ちなみに今回作ったのはフルーツナイフ。

「新階層武器?もうこりごりよ!でもゲルドは欲しい。


やっぱたいして懲りてない。…かもしんないいややっぱダルいわうん!