2015年10月19日月曜日

引退セール!

「いや、私は辞めませんけどね。」こんばんはポンです。タスケテー!ソウコガー!パンパンー!!!

7年ぶり?に復帰したばかりのクマゲー(バルビレッジ)からの友が、新規アカウントでヴァルクエまでクリアしたのにまさかの引退宣言、アイテムや銀貨を譲ってくれたのはいいものの倉庫が限界を突破しております。慌てて今まで放置していたクローゼットを解除したり色々捨ててみたりしたけど無理!臨時でバクパに色々つめている状態ですけどヤバイヤバイヤバイもう捨てるもんないよ!という訳でセールしますおねがいしますかってください
早いもの勝ちだよー!

もちろん商人もパツンパツンなので、以下のアイテムをご希望の方は内線頂ければお出しします。(2s)
【リスト】
フォレストガーディアンの頭飾り
フォレストガーディアンのローブ
戦士の鎧
戦士のフォールド
星明りのズボン(赤)
バンダースナッチのウィッグ


拡張?しねぇよ。