2015年10月17日土曜日

ううン・・・?

「コレ…あの…ちょっとアレ(パチもんとか不認可の芸能人グッズとか売ってる的な)ファンシーショップ()に置いてるキャラ手袋っぽくね…?」おはようございますポンです。軽くショックを受けていますナニコレ。
う わ ぁ ~ ! な ん て 出 来 の 悪 い 猫 ち ゃ ん 手 袋 な ん で し ょ う !

なに?この漂う偽者臭。MADE IN CHINA臭。ひでぇなコレ!このゲームってばデザインだけが取り柄なのに、それさえ駄目になったら何が残るというのかね…?
いやまぁなんていうの?このチープさ?が可愛いだろワザとだよって言われたらそういう気がしないでもないしウサギでこれやられたら間違いなく私は箱パカしちゃう訳だけれども。うん。だからアーティはさっさとウサギ箱を出せっていう話です。まだかよ?

あ、そうそう、7の塔周ってきましたよ。新武器作っただ。
称号はギザギザ
属性は2種

7時間で3本作れたから明日にはソーソード作れそう。気力が持てば。