2015年9月23日水曜日

死ね死ね団

「しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ~ゲロマズ出店をやっつけろ~金で心をよごしてしまえ!」ねぇPOPBARって添加物不使用ってほんとなんですか何か臭いんだけどそしてクソまずいんだけどあともちもちポテトって全然もちもちしていない上に天カスみてぇな味なんだけど何なのしね!しね!しねしねしねしねしんじまえ~!!!こんにちはポンです!いい年こいて性懲りもなく祭りの屋台で騙されまくっておりますなーにが初出店初上陸だよ二度とくんなハゲが…!!!

…という訳でね、パペマジの話題なぞまったく無いんですけど別にいいよね。同窓会で朝7時近くまで飲んだ際のダメージがまだ回復してないんだ。もう3日も前の事なんだけどね。



とりあえず画像とかないと寂しいからコレおいとくね。従者一覧(の一部)だよ☆
きもちわるい