2015年9月12日土曜日

世界初!

「これは絶対に入手すべき武器です!!世界初!銃剣型射的銃!」おはようございますポンです。また新しいイベントだっていうのでね、これまた性懲りもなくまるでクソの様であろうイベント武器をせっせと作ったんですが、ね?やっぱ「何だコレ…?」ってなる訳ですよ。


射的銃を腰に構えた…?かーらーのー

コルク玉ピューン(割とスロー

コルクなのに貫通


まぁなんて新しい武器なんでしょう!これはみなさんも絶対に作るべきですよ!そしてこうしたらいいんです。

マジカロスに移動して


 ↓
こう。


するとパンとタバコと銀ナイフで作った射的銃が


こーんなに立派に!!!



 ついでにコイツも

こう。



わかりましたか?今回のイベント武器はけっしてクソ武器などではなく家具にするものなのです。家具だから性能なぞどうでもいい訳ですだから文句を言わず黙々と作りましょうそして安く売ってください。ポンが買う。つかチョウチンつくれねぇのかよ!!期待してたのに!!!

*ちなみに性能は【射的銃:攻撃4闇40%速度7範囲50石化15%】【ラムネ:攻撃4水40%速度10範囲40】です。ラムネの称号はシュワシュワ