2015年7月7日火曜日

ポッカーン!

「アーティ、おま、ホラあれ…ドリフトさせんと気が済まん病なの…?」おはようございますポンです。早速ね、七夕イベントを終わらせてきたんですけどもう言いたい事いっぱいあるわぁー。なんでイベントモンスタードリフトさせてんのアレやめれっていったでしょそれに何あの武器の性能クソ過ぎんだけどドリフトなのに幾ら主材料の要求数が少ないっつっても太刀の方は副材料も同じモンスターからしか取れないし未だに倉庫問題放置だしそしてレイアウトコンテストはまだですかね?

…うん、最後あたりは全然七夕イベントに関係ない話になってしまったけど仕方のない事だよ。ポンは我慢が出来ない落ち着きがない手混ぜが多い人で有名なんです一部でですけど。

とまぁ愚痴はこれくらいにして、早速新武器やらクエストやらのネタバレしますね。

 星の扇子:特殊なし。称号は風使い

竹の太刀:ロンソ。称号は兵士





ハァ~~~♪クッソ武器うんっこ武器見った目だけ♪アカン、歌出来てしもた!しかもまるでクソの様な…。ちなみに2つ完成までにゴールドダイス93個程を使いました。星ダイスほぼフルで使ってな!!

織姫クエストの方はうろ覚えだけど
パルプ10→織姫の下裳・星屑10→織姫の羽衣・彗星の尻尾→織姫の宝冠・琥珀5→織姫の晴着でした。で、彦星どこやねん。