2015年6月14日日曜日

微妙?絶妙?

「あ、箱開けて石化グローブ作れという事ですね解りますが開けませんンンンン!!!」こんばんはポンです。伝承だらけの花嫁イベに更なる伝承(と新アイテムと)が追加との事でセコセコまわってきましたよ。特にアレ、ゴールデンケーキナイフが作りたくて昨日の夜に完成させたのはいいんですがなんやアレ…またクソとも言い切れないけど素敵とは言い難いステでした。神薙刀みたく良性能でも全然いいんですよアーティ!このうんkうんえいめ!!!
せめて攻撃力5くらいでもいいじゃない

え、その後どうしたのかって?売りましたよ。

ついでのヘルベル
メイスだったかなクラブだったかな?忘れた。

まぁイベントは続きますのでしばらくは花園と星を回りたいと思います年どんな数を要求されるかわかんないですからね…へへ…!