2015年4月5日日曜日

誰や和風アイテム出さねぇっつったの

「お前やろアーティ!!」こんばんは、さして和風が好きな訳でもない和食派のポンです。どこでも茶漬け!!!サマータイムってなんですの?今夏じゃないのに。暑いけど。

まぁこんな話はどうでもいいですね、今のパペマジの話題といえば和!和!和!つか茶屋家具ってなにどっかで見たことあるなーって思ったらピグの茶屋そっくりですね。あ、イカンイカン、あぶない。とりあえず100s追加で赤い橋と蹲を貰っときました。あとこれ
神薙刀でけたよ

てかこれええの?状態異常の事を除けばセントヴェノムサイズより性能上なんじゃけんど。ヒエ~!攻撃力は9、地属性50%、攻撃速度7、攻撃範囲80だす。まぁ闘技のプロの人とかに言わせれば全然違う見解を頂けると思いますので、そういうお知り合いがいらっしゃる方は尋ねてみてはいかがでしょうか。ポンはまったくわかりません。

あとまったくどうでもいいおまけ画像
登録初日で放置したピグブレイブのポンのキャラ。みじょかろ~!
あーこのキャラでパペガしてぇ。