2015年2月24日火曜日

あークソ!

「買い渋った自分が恨めしい…」。こんにちは、フレイムクラブを買い占められたストレスで髪が一本くらいは抜け落ちたはずのポンです髪返せ!!!

…うんとね、どういう事かというと「昨日ふとフレイムクラブをギガにしたいと思い立ってツイッターで売ってくれと呼びかけたんです。そしたらこちらが提示した価格そのままだったり、むしろそれより安くで売ってくださった方達がいてもう少しで完成!という所まできたんですよ。で、残りハイ2本、ノーマル2本って所で少し高値で出されていたものが一気に消えましてね…」で、こうですよ
ファ!?

転売目的で買いあさるには少し高め(ノーマル4~500、ハイ2000~2500)だったので、もしかしたら作る予定の人が買い占めて預けているだけなのかもしれないけど見た瞬間ファ!?ってなったわ数週間?動かなかったものが一気に消えたら今度は高値になって戻ってきてるんだぞチクショウ…!!でもほんと、安いの沢山買えて良かった…売ってくださった方々本当に有難う御座いました!残りは自力でなんとか出来そうです。あの箱の首飾り、三連まで一個だけ足りなかったし開けてもいいんだよでも本音を言えば三連バングルも鍵もあっから開けたくねぇんですけどね。うん開けたくない。しかしクソ高いの買うくらいなら開けるわチクショウめ。
ていうかあんまり欲しいもの言わない方がいいような気がする。大抵ツイッターで募集かけたら値上がりするんだもの。もうアレだわ、売る専用ツイッターにしよう。

あ、あと先日まで粘土出してくれていた方も有難う御座いました!無事新しいお部屋完成しましたです。

【25日1:18追記】ダメ元でプロフィールで募集かけて広場放置してたら親切な方がいまして無事完成致しました!売ってくださった方有難う御座います!!感謝!!!
どやぁ!