2014年9月4日木曜日

おかしいな…

「地獄篇、煉獄篇ときたら天国篇じゃないの?ダンテの神曲的に」。こんばんは、ちょっとインテリ風を吹かせたポンです。つーかリニューアル後の18階層~20階層…地獄と煉獄ループしてんじゃねーかアーティはコーヒーに塩を混ぜろ。そしておぱんつを裏表逆に穿くといい。
ほんと、途中で読者さんに誘って頂かなければ死んでたよね。え?鍵手に入ったのかって…?入ってねーよ。入手しないと行かないとか言ってたけどつい色気出して行っちゃったんだよお察し下さい。
ヒナさんありがとう!迷惑しか掛けなかったけどワザとじゃないんだよホントだよ。

いや~、ヒナさんの強さと優しさとKさんの20の鍵のお陰で無事踏破できました!ふぃ~!命拾い!あと前回出会った方の「失笑じゃないですよ!」で元気を貰ったお陰でもあります!センキュベイべ!なので貴方の心の口座に2S入れておきました。感謝して下さい。したくなくても…。


そういえばヒナさんにお声掛け頂いた時、「どこかで名前見覚えあるなー」と思って必死に頭を回した結果無事思い出せまして…うん、いつも読んでたブログの方でした!
有名な方なので今更なんですけどご紹介~!【ちいさなお人形の毎日】更新は早いしSSや情報も豊富で素敵なブログです!特に着せ替えがお好きな方にオススメ!右のブクマにも追加したのでいつでも見にいってね!