2014年9月28日日曜日

封魔は新ステだけにして!

「穢れた毛皮が欲しいんじゃ…でも悪意の洞窟行きたくないんじゃ…」こんばんは、鋼鉄の穢れたハートを持つポンです。2sで売ってねぇかな…横取りしてぇ…

で、なんで今更毛皮が欲しいかというとアレです、新ロビーと共に実装されたデビルズべインに必要だからですよ!
デフォで30%、ハイで40%悪魔系に増幅ダメ

…というかね、まさかダーククリスタルが新家具の基本素材だったなんて…!石灰でいいじゃねーかクソが!ホントはべインに使うくらいなら家具に合成したい所だけど、数が数なのでその数を稼ぐ為にサクサクとリリスを倒さねばならない訳でして…あーもうジレンマ!!てか見てよこれ!
バカみてぇな数のクリスタル。貯まるかこんなもん!!貯めるけど。

はよぅ出てきてくださいよォー裏になんか隠れちゃって…シャイなの?引きこもりなの?
アーティやーい、出現場所固定したってや~。階段裏で数分粘られたぞ!

【リリス情報】
・ハート攻撃は眠りを引き起こす
・毒、凍結、めまい有効。めまいが良く効く
・光属性の武器でダメ上がります