2014年9月26日金曜日

ヤットデタマン!

「別にタツノコアニメのアレの話とかいう訳じゃないですけど…」こんばんは!一週間ぶりにおトイレで例のアレとご対面した時の様に清々しい気分のポンですやっと出たわ…!!!え?汚い話するなよって?何言ってるんですか20階層の鍵の話ですよ。

ホラね。これのどこがうんこに見えるんです?色はアレだけど…

ほんと、出現率2%て何やねんそもそもおかしいやろ2%て!2%というのは日常生活で足の小指を打ちつける確率とほぼ同じですよ!…アレ?意外と高確率…?って感じた人は多分不注意でトイレットペーパーを切らしてしまいイザという時困るタイプの人なので今スグ買いに行って下さい。手で拭こうなどとは決して思わないで下さいポンはわりとアッサリ縁を切るタイプです。えんがちょ!!


とまぁ汚い話はさておき、色々買ってくれてみんなありがとう!!おかげで20の鍵ゲットしたどー!!で、次は12の鍵欲しいからみんなまた買ってくれよな!ほら…新ロビー実装で宝石、要るやろ…?右のツイッターウィジェット覗くとイイ事あるかも…私に。