2014年9月11日木曜日

後出しは卑怯やぞ!

ビックリしたわぁ~…もう「ええええ~!?」って感じだったわぁ~随分とマヌケな顔になってしもたわぁ~元の顔は凛としていたハズなのに。こんばんは、学生の時は良く先生に「話聞いてんのか!」と怒られていたポンです。本人は凛としていたつもりなんですけど、とんだトボケ顔だったみたいですね今気付きました。


だってこんなんなったら誰だってアホ顔になりますよ。
なにこの数。タマ様(ペット:ユキウサギ)がうさぎアタックした瞬間爆発的に増えたんですけど…

まぁ途中で気付いたんですけどね、タマ様が増やしたって事に。気付いた時には時既に…ってやつで。こんのクソウサギが!ユキウサギからクソウサギに改名しろよ文字数もピッタリじゃねーか!怒り狂った後で気付きました。メンテのお知らせに。
あ…そうなんだ…

まぁこの後タマ様にはギルドへお帰りになって頂きましたがホントにびっくりしたよね。増えた事もそうだけどここ連日のアーティの後出しジャンケンに。汚い…さすが汚いッ…!!「ペットで楽しようだなんてそうはさせねーぞ精霊鬼強化しろやヒャッハー!」って事ですか金の亡者め…!!クッソクッソ!さっき4.800円も追加課金してやっただろーが!

まぁその4.800円で19の鍵と18、20の魔法石を複数ゲットできたんでだいぶ攻略が楽になりましたけど。つか新階層は課金すればするほど楽になるのが明確になるステージなのでアレですね「課金誘導おつ!!おつぅー!!」


さて、次は何を売って凌ごうか…みんな!今後のポンのツイッター、要チェックやでぇ…エフフ…