2014年8月29日金曜日

あ、ダメですねコレ

「真に鍵をゲットすべきだったのは17番じゃなく18だわうん。」こんばんはポンです。枯れ木はおとなしく枯れていればいいと思う派です。何であんなアグレッシブなの?実は枯れてないの?わしゃ~まだまだイケるんじゃぁ!みたいな。……お前の事だよ!!
クソみたいな枯れ木。新18階層より。

ほんと何てモン追加してんだアーティ。そういうの要らない。ぶたれて死んじゃったじゃぁないか。クッソまた6階層からかよウゼェ!

昨日キノコの宝箱で2回目に鍵出て「おしゃ!ケルベロススルー!これで勝つる!」とか浮かれてたのにガッカリだよ。もう31Sしかないというのに。

という訳で色々叩き売りします。詳細は右のツイッターウィジェットから!頼む!お金持ちさん買って!