2014年8月20日水曜日

ありがとう!!!

新ステを回っている時「ブログ見てます」と声を掛けられて絶賛浮かれ中のポンです皆さんこんばんはっベー人気者は困るわぁ~!声掛けられたの今までで3回位しかないけどそんな事別にいいじゃない…!みなまで言うなよというか装備切り替え中で気付くの遅くなりましたすみません!お声掛け下さった○○○・○○○さん有難う御座います!嬉しかったです!あとこれまた切り替え中で気付かなかったんですけど、よくマスでご一緒になった○・○さん、オヤスミ前にお声掛け下さった様でありがとうです!あとボス戦助かりました!
 センキュベイべ!


あと今まで仕方ないと思って放置してたんだけど、ブロッガーでjpg使ったら画像の色味おかしくなるな!Google+の画像自動補正がかかるらしい余計な事しやがって悪化してんじゃねーか!PNG万歳!ブロッガーユーザーはPNGでアップしようぜ!