2014年8月14日木曜日

っかぁ~!めんどくせ!

ちょっとォー、皆さん行きました?新ステージ。なんなのアレ?クソメンドクサイデス。さぁアーティ、今こそ封魔突破アイテムを売るのだ!儲かんぜ~?

うん、まぁ楽しかったよ。あの8階層?9階層?コウモリが出るトコ以外は。全属性武器試してダメだった時はハァ?って顔になったね*物理無効。巻物を持参しましょう。

そういえば最初(6階層)のマップに入ったときから何か違うなーと感じたんですよね壮大なBGMとシリアスな雰囲気に飲まれちゃったっていうか…うん、完全に場違いな格好でしたね。

そういや魔法石、オーブの代わりでもなんでもなかった。一時的にパワーアップするだけだった。
無駄に増えるHP…でもすぐ元通りになるよ!クソが!ある意味一番ハズレアイテムかも。
そしてコレ↓も個人的にハズレ
ほぼ職務放棄の妖精の方達。働いてんのポンだけじゃねーか!契約社員めぇ…!

ほんともう、当たりアイテムなんてこれだけです
うさぎスティック!


まぁ今回は11階層のハエトリ草みたいなのにグラトンされてロビーに戻ったのでレポはこれくらいかなぁ。とりあえず新ステージは多様な属性武器とアクセ、大量の巻物が必要になりますのでまだ行かれていない方は覚悟して臨んで下さい。あ、あと重要なのが全部の敵を倒さないとサイコロが振れない点です。敵のダウン時間は長いですが、できるだけマップ上の敵HPを平均に削り、次々トドメをさしていきましょう。生き返ったらまた倒しなおしだよ…ヘヘッ…。誰だこんな仕様考えたのは!!