2014年2月19日水曜日

「プーププープープー

ププーププープーププップー ププップ!」こんにちは、ピグ五周年広場の音楽に夢中なポンですププー!あとあそこのミニゲーム地味に楽しいねん。

得点のついた的がピョコピョコ出てくるのを撃ってくミニゲー。こういうの得意やねんポンの動体視力はウポポ族の族長並みやねんぞ!!

あと屋台の射的とかも得意やね。じいちゃん仕込みの技でお菓子取り放題よ!
・引き金のバネが強くて銃身が曲がっていない銃を選ぶ
・コルクはぎゅうぎゅうに詰める
・腕伸ばして銃口を景品に出来るだけ近づける←これ屋台のオッサンがうるさいと出来ない
・下角から上の角を撃つ。アッパーカットするみたいに下からねじり浮かせる感じ
・酒瓶やデカくて重い系の商品は狙わない。アレはほぼ落ちない。お菓子にしとけ。
上記の点に気をつければ君も射的マスターになれる!かもしれないしそうじゃないかもしんない。

うん、全然パペマジに関係ない話をしたけど今回は「アヴァロン面白れぇな!」って言いたかっただけ。ベータになってまともにログインしてなかったけど、フレンドさんからメダル貰ったのをきっかけにインするようになったよ。てかアルファ版で入手したカード消えてたね。なんか30枚しかないんですけど。40枚にしないとオート出来ないんですけど。という訳で適当にカード見繕って40枚にしたよ。

女子トイレの奥に放置してます。デッキはほぼ初期ものなのでBP稼ぎにどうぞうんこしてる訳じゃない。