2014年1月30日木曜日

ポッポッポー

はーとポッポーかーね(金)が欲ーしいかやーらなーいぜー。こんにちは、ピグライフに突如発生したクソ鳩を完全に無視する会のポンです。鳩なんてアレですよ、平和の象徴とか言われていますがねアイツらのクソときたら危険の塊みたいなモンですからね。劇物!まぁピグライフの鳩(運営の手先)はクソこそしないもののクルッポークルッポー(金よこせー金よこせー)うるさいですからやっかいものという点は同じです。山に帰れ!!

なんだその口に銜えてるの。請求書か。



そういえばマジカロスでは新しいチョコ家具が追加されましたね!個人的には汎用性の高いチョコレートタイルが非常に嬉しかったです。タイルとかブロックは正直もっと増えて欲しい。ホラ、マジカロスってレゴみたいなとこあるじゃん?そういう基本パーツは増えて然るべきだと思うわけよ是非お願いします。是非お願いします。



そしてまたお会いしましたねヘアカラー変えても解るんです。しかもまたドラゴンスレイヤーですか雇いませんから。次来たら「ジュッキロサンゼンエンノゲキヤスマイ(10キロ三千円の激安米)」って名付けますよ!・・・あ、15文字越えてるわ無理だわ。