2014年4月1日火曜日

パペガはじまったな!!

ちょ!!新パペガプラス会員の特典スゲェ!「プラス一回採取」って・・・2倍になんだぜ2倍!ウマウマじゃねーの!!・・・ところで石灰集めはマジカとパペガのどちらが効率いいんでしょうかそれが問題です。

レイコン締め切りまであと僅かですが皆様応募はお済みでしょうか?ポンはここ数日まともにログイン出来なかったのでこないだ造った8の部屋で打ち止めになりそうです。もう諦めるしかないのだあーあー石灰とかその他もろもろ降ってこねぇかなー!!!


トルソーそしてオマケとして石灰下さい。一個でいいんです。マイペの亀拾って来んねん前はあんなに拾ってきたのに!・・オボッチャマばりに乗るぞ?乗っかるぞ?ん?大体それしか使い道ねーもんな亀なんて。乗る位しかないもん。


そういや今回のメンテで大型アップデート来るんじゃないかとウェブマネー買って全裸じゃない方の待機してたんだけど全然音沙汰ねぇ。いつ来るの?5月くらい?