2013年10月31日木曜日

あ、アカン・・・

「深刻な中毒症状に見舞われてしもうた・・・。ん?何の中毒かって・・・?あ、うんリヴァイ中毒っていう有名な中毒症状なんだけども・・・なんか最近流行ってるらしくてね・・・。皆さんもお気をつけて、そして私はお気を確かに!!!いい加減にしてくださいよもう年いくつだと思ってるのかね!!!


とまぁちょっと恥ずかしい秘密を暴露した所で・・・あ、マジカですマジカ、今更BGMをオンにしたんですけど可愛いなこの音楽!!この音楽の流れるマップ、パペガで欲しいなぁ~。本当リヴァイのせいであの日からログイン忘れてたわっべーハロウィン終わるとこだったわログインした時ブラックウィドウが沸いてるのを見てホッとしたわ私はまだ大丈夫です。

あ、あと大事な事忘れてた!ツイッターで宣伝してたものが結構売れてました!お買い上げくださった方有難う!!またいくつか出しておくのでお暇な時にでもツイッター確認して頂ければ幸いです。