2013年9月20日金曜日

私の棺は白いのを頼む。出来れば羽毛付きの。

第五階層すら未体験なのに、いきなり棺イベに参加してきました。20日4:00の回。本当は昨日も参加してたような気がするんだけどまぁその時のポンはこんなありさま(以下参照)だったから・・・。


初めて第五階層に来る「まぁ森やね」

-この時イベント開始からすでに10分が経過
「燃やそうかね」

「シダとか毟ってみようかの」

「ふィー、やっと着いた。腕ならしにちょこっと敵とか突付いてみようかの」

「あ、お前はもういいわ。痛いもん。死にそうやけぇ先いくわ」


「あ・・はい・・・」





まさか30分しかないなんて。到着したと思ったら全てが終わっていたなんて。
とまぁ紆余曲折で今日やっとこさイベント参加できました。さっそく黄泉の宝箱二個と影の宝箱一個開けたけど、中身は蠍の盾とバックル、不運の指輪でした。
本日の一枚。なんてラッキーなの。不運の指輪が入ってたわよ。って・・なんか矛盾だわぁ・・・違和感だわぁ・・・死ぬわぁ・・・」