2014年4月9日水曜日

グラボは大事だよ~

「インテル糞だ氏ね~」お久しぶりです、まだかろうじて生きているポンですしかしマシンが死にました。新しく買ったマシンは新品なのに死んでいます。インテルHDグラフィックスって何?GOMIじゃねーか!!!これアレだろ?主婦の方々が今夜のレシピと韓流ドラマ見る為のマシンだろ。今はお亡くなりになった五年前のグラボに負けるクソっぷり。近いうちに中身ごっそり変えたろ。マジカロスで遊べないってほどまではないけどなんかモッサリーヌだしな。

うん、モッサリーヌといえばパペマジもイベントなくてモッサリ暇ですな!まぁこんな時ほど素材集めに励むべし!気分はもう次のレイコンだがや!

でもだるいねん~闘技から帰ってきた従者からアクセ毟るのめんどいねん~


だってまたゾンビのやつやるんじゃろ?闘技。あ~もう装備リストとか保存できたらいいのに!