2014年2月20日木曜日

ホワァァア・・・!!

「アーティ・ファクトちゃんって超可愛くね!?そう・・・まるでごはん!ごはん粒みたく可愛い!食べちゃいたい位可愛い!」こんにちは、アーティ大好き!なポンですアーティ様!今日から私めは貴方の信者です!手のひらを返したりなど今後一切致し・・・致し・・・致しま・・・

・・・うん。なんでこんな事言い出したかというと、ホラこれ!


エクセレント!!


待望の斜めよ~~ありがたや~!!ほかのブロックたちもいつもの合成でいいみたいだしすごく嬉しい!・・よっしゃ、ウチのアーティ様(ミナミウオヌマサンコシヒカリ)にもお洒落して頂くとするか。


うん、これでいい。ウチのお気に入りは全員ヒゲつけとるでの。ほんでそのでかいバッグにポンの夢(願望欲望)をいっぱい詰め込んだでの、ソレ持って運営事務局にお帰り。失望を持って帰ってくるんじゃないぞ。わかったね?
・・・・なんだそのもの欲しそうな顔は!駄賃か?わかったよ後で1800円(100G)やる!