2013年4月12日金曜日

「ぬいぐるみの中には愛が詰まっているだなんて誰が言ったのかね?

憎しみとか怒りとか悲しみかもしれないじゃないか。だから決して中身がこぼれぬようしっかり縫い付けようね。」こんばんは、ぬいぐるみ大好き!とかいう歳ではないポンです。・・・ヌイグルミ大好き!ヌイヌイィィィ!!!うぉぉぉ!!!

ヌイヌイ可愛いよねーでも値段がちっとも可愛くないよねー。まぁ欲しいのはヌコ様とウサギ野郎だけだし少し手出しする位ならいっか。・・・・・・・ん?


「・・・あの・・・」


「・・・もしよかったら・・・」


「ボクを買ってください。」




・・・・・

あーあ!やっちゃったよ!

だいたいさ?この・・ペンギンなんて生き物に?毛ほども興味無かったのにさ?こんなつぶらな瞳してるとか卑怯だと思うわけよ。買うわそら。

こんな愛らしいペンギンが金で買えるゲームはこちら!    ・・・え?アヴァロンの情報更新されたねって?・・・さぁ何の事だか・・・