2014年1月26日日曜日

あ、あくまで記念品ですから・・・

「性能とか気にしてたらイカンのです。気にしたその瞬間それは高いゴミと化す!!!」こんにちはポンです(天駆けられない方の)。

あーハイハイ、作 り ま し た。ゴミをな。

天から降る雨・・・?じょうろから出る水じゃなくて・・・?

あーもう何ですかねこの性能・・・12年にいっぺんだろ?もうちょっとなんか色つけてもよかとじゃなか・・・?こんなんを250G程かけて作ったポンが馬鹿に見えるじゃろうが・・・ハッ!もうこれ部屋増築して従者増やした方が今後の為にも良かったんじゃねーの・・・?さすがに40人ぽっちじゃ自力で干支シリーズ作れんしの・・・。


クソが!こうなったら八つ当たりしてやる!!!


BBAお覚悟召され!ペガサスじょうろ拳んんんん!!!