2013年10月7日月曜日

ハルマさん、ちょっと裏に来てもらえますかね?

「いや、貴女が無理でしたらアーティファッ・・・さんでもいいんですけど」。イベント開始時にチラッと姿が見えたけど、あん時チクッとやっとけば良かったわ。腰にさげた戦士のレイピアが唸りを上げたあの時にやっとけばよかったわ。

なんですかね、チョイチョイその、チャクラムラッシュ挟んでくるの止めてもらえますかね?言ったでしょう?い・ら・な・いって。私はマゾじゃないんです。ホラわかったらサッサと残りのバングルを出すのですよ解りましたね?


そういえばやっぱり鍵は写真の所を開けるやつでしたね。とりあえず裏面。

BBAランドみたいなものなのかな?

売買も可能の様ですので、最後にコレが残った場合は箱開けずに買うのもあり、かな?
あとヤクデケェ。とんだモッサーヌですね。もう自分が見えない。色々見えない。