2013年10月5日土曜日

いつでも泳げるでの


常にパンイチじゃけぇいつでもハルマで泳ぎ放題よ!!


海はいいなぁ!青くて爽やかで!もう季節は秋だけど・・・
泳ぐの大好き!もう10年近く泳いでいないけど・・・
そういえばオーシャンブックってあったなぁ!周りが豪華な船で移動する中、木の板一枚で一人航海するのを楽しみにしてるんだけど実装はいつですかね。しつこく待ってるからな!!!


最近宝箱をバカバカ開けることがなくなったんですけど今回の宝箱は魅力的ですね!オーブとバングルが綺麗だよ。うん、それ以外いらないけど。チャクラムとかいらんわ体のいろんなとこに刺さるわ。財布という名の心にも刺さるわ。

なんか他にも鍵とかあるけど、開発ブログにあるハルマのスクショ(二枚目)の鍵マークんとこに使うのかな?そんでそこにあるレアアイテムを入手しろとかいう流れなのかな?そして更に複数手に入れて合成しろとかいうパティーンなのかな?

先に言っておくね、「ファ●ク!!!!!」