2013年10月19日土曜日

ハロウィンってなんだよ

「ハロウィンってホラ・・・あれじゃろ?カボチャくり抜いてオバケーオバケー叫ぶイベントじゃろ?で、菓子をくれてやらんと悪質な悪戯を執拗に繰り返す憎たらしい子供が沸いてくるイベントじゃろ?」こんばんは、ハロウィンがどういうものなのか未だにわかっていないポンです。こうなったら意地でも調べてやらんからな。

まぁクリスマス然りハロウィン然り、よくわかんないまま何事も楽しめる我ら日本人。新アイテムが実装された1の塔にはそんな大日本人の方々が沢山いらっしゃって、そしてやっぱりよくわかんないまま遊んでるのでお菓子をくれるまで悪戯するどころか「殺してでも奪い取る」という有様。その姿はまさに命を刈り取る死神・・・おお、神様!!・・あ、ポン仏教徒だったわうん。



とまぁ本日の寸劇はここまでにして、とりあえず遊んだ時のスクショとか貼っていきます。

1の塔アングリーパンプキン、焼いたら「おこプンプン。」

マジカロス。カボ猫からとれたパンプキンボムを投げる。

しかし可愛いだけだった。テラコッタガーゴイルにはくそ程も効かなかった。ダメ20て!もうそれボムじゃねぇ。ちっせぇ花火だ。