2013年12月30日月曜日

ウサギ年まで持つのかが問題だ

スレイプニル杯に向けて普段はやりもしない従者のレベル上げに必死になっとります。こんばんは、ウサギ大好きポンです。ウナギじゃない。
にしてもレベル上げでここまでインするのって一年くらいぶりじゃ・・・てかマジカロスって部屋作りゲームだった様な・・・アレ、おかしいな・・・いやアーティぜってぇ忘れてるなコレ!あのー!あのー!!

まぁなにはともあれレベル上げ!いやースグ調子こくわ鱗ケチるわで死ぬ死ぬ。もう昨日から4レベル分くらいの経験値捨てとるわ。へへ!へへっ・・・・・・ハァー・・・・・。

おまえらはいいな!死んでも経験値減らねぇもんな!


そいや今度の武器は何でしょうね?グングニルっぽいスピアかな?それとも尻尾で弓とかかな?まぁ何でもいい、問題はウサギ年までゲームが存続しているかだから。うさしっぽで敵殴りたいねん!!!
にしても沸き待ちが耐えられない。もういっそ商人とか置いてくれや~