2013年10月16日水曜日

有難う!お前らいい奴だな!!

「嬉しか・・・いい人揃いで嬉しか!!」こんばんは、ギガライトニングクローが出来て大喜びしているポンですヒャァァーッフーー!!!・・・セントじゃないのかって?何の話だね。そんな金は無い。
本当に!売ってくださった方々・色々買ってくださった方々ありがとう!ちょっとハルマでクルクルしてくるわ!

あと、あんなにバカにしていたチャクラムですけどなんだか可愛く思えてきたので鍛えてみようかと思っています。性能?いいんだよそんなもんは。ポンはロマン派だから。
もし倉庫に眠ってるライトニングチャクラムがありましたら、これまた激安で譲って下さると嬉しい。1Gちょっとくらいで・・・。厚かましいけど金、無ぇんだ!すまんの。