2014年2月4日火曜日

死にたくなかったら

「お面をかぶって車の通る所で遊ぶのはやめましょう。」おはようございます、ポンDEATH()。ホラ、きのう買った豆に二枚のお面が付いてきたじゃろ?鬼とおたふく。アレ被って遊ぶのやめれって事だよ。ポン、あれ被って転んだから。嘘だけども。

つかいつもながら恵方巻きのかんぴょうクッソ固ぇな。いっつもビローンと出てくるわ。あーもう!
あ、今年は東北東でしたね「東北東ってどっち?」と聞かれたからドヤ顔で方位を答えてやりましたよ。私にはgoogle PlayのAndroidアプリ「コンパス&レベラー」があるからな。もちろんソレを使っているそぶりなど一切見せない。絶対に知られてはいけないのだ。
あ~、太陽と時計だけで方位わかる人になりてぇなーなんかカッコよくね?すまし顔で方位言い当てたい!


ミサス、久しぶりに一万階突入。従者の装備ってどうしたらええん・・・?対ティアマト装備にしてたら従者死にかけたねんだってティアマトほぼ出てこねぇし。

クソ帰りてぇ・・・