2013年3月11日月曜日

BBAクエ(ネタバレ注意!!!)

月曜。今日こそヴァル婆を八つ墓村にしてやろうと家に侵入した所、「ドードー五羽でいいです。そしたら楽園に連れて行きます」とかいうのでスケキヨにするのは後回しに4の塔へ。必死こいて300オーバーのアンナットの実を使い、いざスケキヨ(未実装)の元へ・・


来た・・!とうとうこの時が・・!
オーブも綺麗じゃないの!


さぁ!どんなとこだか飛んでみてやろうじゃないの!・・もし宝石ザクザク楽園じゃなかったらスケキヨにするからな。



サイコロコロコロサイコロコロコロサイコロコロコロサイコロコロコロサイコロコロコロ!!!


・・・・・宝石出ねーじゃねーか!!!あんだけ苦労(主に金銭の消費)させといてこれはないのではないですかねなんかエグイ色のトカゲとかいるし凶暴な動物いるしそして殴られるしこんな楽園あるかBBA!!・・・・ん?


な、なんね!?このみじょか生き物は!みじょか~~!!(みじょか=可愛いの意)え?この島の素材でそがん可愛か服ば作れるとって・・?キグルミ大好きでしょ作れるよって・・・?うん、大好きSA!


【ヴァルヴァラクエスト総評】トリネシアよろしくね!