2013年5月30日木曜日

もうエレベーターの住人になるわくそが

「お久しぶりです。ポンです。アーティファ・・ックトに(金銭的)攻撃を受け死にかけていましたがなんとか立ち直ることが出来ました。あれもこれも先生のお陰です!本当に有難う御座いました。・・・ところで先生って誰だね・・?」なんてな!!!ちょっと私生活が忙しくパペマジとブログ更新お休みしてました。あと休んでいる間、暖かいお言葉有難う御座います!

という訳でアヴァロンのアルファだかベータだか始まりましたね。あれだけクソミソに言っておきながら登録してしまうというこのだらしなさ!なんか貰えるかもしれないとニヤニヤするクズっぷり!

ここがあの女のハウスね「これがアヴァロンかー」


「矢印に向かって進んで進んで・・・あ!トーマス先生だ!」
「うんうん、言うとおりにすればチュートリアル終わるのね」

「カードをバインダーに入れろ・・?入れられないんですけど・・」

  - 小一時間経過  -


「バグかよ!!!進めねーじゃねーか糞が!」



そして放浪の旅へ・・・・




そして迷子に・・・





「ええんよ・・別に寮に入られんでも、チュートリアル進まんくても・・・ここが家じゃけぇ・・・」



いいか、一言だけ言っておく!!
「最初にキャラ作成してログインするのだけはやめろ。トップ画面からそのままインしてゲストキャラのままでチュートリアルを進めるんだ。全部済んだらセーブして、そのあとキャラ作成しろよ!じゃないと一生エレベーターが君のハウスだ。」